ギフトや記念品に最適 オリジナルタオルのご注文


オリジナルタオルのご注文を承っております

オリジナルタオル

ギフトや記念品にオリジナルタオル

明治20年に発祥した大阪のタオル産地では、吸水性が良く、清潔で肌触りの良い後晒(さら)しタオルの製法を一貫して守り通してきました。
タオルに使う綿糸は織りやすくするためにノリなどで強さを増し、すべりをよくします。そのため織りあがったままのタオル地は吸水性が悪いものです。大阪の後晒(さら)しタオルは、織った後で、”さらし”の工程が入るのでノリは洗い流され吸水性の良いタオルとなります。
さらに、環境に配慮した、安心・安全の国産タオルです。
オリジナルタオルのご注文手順
タオルサイズを選択する
タオルサイズの詳細はこちら
名入れ方法を選択する
名入れ方法の詳細はこちら
枚数を決定する
種類によって、最低ロット数がありますので、ご注意ください。
最低ロット数は、タオルサイズページに表示しております。
お見積りフォームでお申し込み

下のフォームからお見積りをお申し込みください。
当方にて、内容を確認させていただき、納期や金額などの詳細を
お電話にてご説明させていただきます。

なお、オリジナルタオル製作には、下記の料金が含まれます。
タオル代金+名入れ加工代+名入れ型代+包装加工代+送料
※包装加工代=のし、1本袋入れ加工、ギフト箱、包装加工など

オリジナルタオルお見積りフォーム

タオルサイズ
名入れ方法
枚数
会社名
(法人の場合)
お名前 *
ご住所 *
メールアドレス *
お電話番号 *
希望納期
備考

 

内容を確認次第折り返しご連絡させていただきます。
2、3日しても返信がない場合は、メールアドレスの入力間違いやメールが届いていないことが考えられますので、その旨大阪タオル工業組合まで、お電話にてお問い合わせください。